推薦入学試験 降雪の影響による実施方法について(お知らせ) - 宇部フロンティア大学付属香川高等学校 | 学校法人香川学園

推薦入学試験 降雪の影響による実施方法について(お知らせ)

推薦入学試験 降雪の影響による実施方法について(お知らせ)

宇大付香高発第100号

令和3年1月6日 

 

各中学校長 様

 

宇部フロンティア大学付属香川高等学校 

校 長  藤 部 秀 則 

 

令和3年度宇部フロンティア大学付属香川高等学校推薦入学試験

降雪の影響による実施方法について(お知らせ)

 

 小寒の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素から本校教育に格段のご理解、ご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、あす7日(木)~9日(土)にかけて、低気圧が急速に発達しながら日本海から千島近海へ進み、その後冬型の気圧配置が強まる見込みです。

つきましては、1月9日(土)に本校推薦入学試験を実施いたしますが、雪による公共交通機関のダイヤの乱れが考えられます。このような状況を踏まえ、下記の対応を取らせていただきますのでお知らせします。

貴校の先生方には大変お手数をおかけしますが、受験生にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

1 公共交通機関が通常運行の場合

  ・予定通りの時間で実施します。

 

2 公共交通機関にダイヤの乱れが生じた場合

  ・試験開始時間を最大1時間繰り下げて実施します。

  ・繰り下げた時間に間に合わない、交通手段がない場合は、追試験受験願を提出し、追試験を受験してくださ

   い。(別紙 追試験要項参照)

 

 

連絡先       

TEL 0836-35-9574

担当 教頭 岡﨑

PAGE TOP