臨時休業期間の再延長について(お知らせ) - 宇部フロンティア大学付属香川高等学校 | 学校法人香川学園

臨時休業期間の再延長について(お知らせ)

臨時休業期間の再延長について(お知らせ)

令和2年4月28日 

生徒及び保護者 様

     宇部フロンティア大学付属香川高等学校 

校 長  藤 部 秀 則 

 

臨時休業期間の再延長について(お知らせ)

 

 保護者の皆様におかれましては、平素から本校の教育活動に多大なるご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 4月28日(火)に山口県知事より、「子どもたちの安全を守る観点から、全ての県立学校において、5月24日(日)まで、一斉臨時休業を延長とする」旨の発表がありました。

これを受け、本校におきましても、既に実施中の臨時休業期間を5月6日(水)までから5月24日(日)までに再延長することとなりましたのでお知らせします。

これに伴い、下記のとおり登校日(課題の受け渡し)を設けますので、マスク着用の上、気をつけて登校してください。

なお、新型コロナウイルス感染症を巡る状況は、日々状況が変化しており、予断を許さない状況にあります。引き続き、不要不急の外出は避け、3密の回避や手洗い・咳エチケット等の徹底などの感染防止対策に万全を期していただくようお願い申し上げます。

また、今後、国の動向及び地域の感染状況に応じ、期間等変更の可能性もあることを申し添えます。

 

  • 人との接触を避けるため、公共交通機関は使用せず、徒歩・自転車及び保護者の送迎のいずれかで、2日間の内、都合のよい日の時間中に登校してください。なお、どうしてもこの日に登校手段がない場合は担任までご連絡ください。また、スクールバスの運行はありません。
  • 登校日に、臨時休業中(~5月6日まで)の課題の提出をお願いします。なお、専門科は、提出する課題の一覧表を5月1日(金)にホームページに掲載します。普通科は、クラッシーにて連絡いたします。

 

○ 専門科3年生

   5月7日(木)・9日(土)   9時~12時の間に登校

○ 専門科2年生、普通科1年

   5月7日(木)・9日(土)  13時~16時の間に登校

○ 専門科1年生、普通科2年

   5月8日(金)・10日(日)  9時~12時の間に登校

○ 普通科3年

   5月8日(金)・10日(日) 13時~16時の間に登校

 

* 専門科は、4号館中央通路で受け渡します。

* 普通科は、3号館セミナールームで受け渡します。

PAGE TOP