臨時休業について(お知らせ) - 宇部フロンティア大学付属香川高等学校 | 学校法人香川学園

臨時休業について(お知らせ)

臨時休業について(お知らせ)

令和2年4月13日 

保護者 様

宇部フロンティア大学     

付属香川高等学校・付属中学校 

校 長  藤 部 秀 則 

 

 

臨時休業について(お知らせ)

 

 保護者の皆様におかれましては、平素から本校の教育活動に多大なるご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 ご承知のとおり、国は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、人と人との接触の機会を極力低減させる対策を進めているところです。

 こうした中、本校では県下の新型コロナウイルス感染症の発生状況を考慮して、生徒の安全のため明日から4月28日(火)までの間臨時休業といたします。なお、明日及び明後日の登校については下記のとおりとします。

各家庭におかれましては引き続き、感染予防対策として手洗いやうがいの励行、咳エチケット等の対策を徹底するとともに、登校に際してはマスク着用にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1 登校日  ホームルームにおいて、生徒へ課題の指示等を行います

  ○4月14日(火)  

    専門科・・・9時10分までに登校、その後1時間程度のホームルーム

          *スクールバス:学校出発:10時30分

    中学・普通科・・・臨時休業

  ○4月15日(水)  

    中学・普通科・・・9時10分までに登校、その後1時間程度のホームルーム

          *スクールバス:学校出発:10時30分

    専門科・・・臨時休業

 

2 部活動

  ○ 4月14日(火)~28日(火)  中学・高等学校の部活動は中止

 

 

  • 今後の状況の変化により変更等がありましたら、緊急メール・学校ホームページ等を使ってお知らせいたしますのでご留意ください。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP