下関気象台から「県西部では、午前中に大雨となる可能性がある」と注意情報が出されています。
また、本日18時にJR西日本は、大雨の影響により山陽本線が「始発列車より運転を見合わせる」、宇部線・小野田線が「終日運転とりやめ」という発表をしています。
従いまして、明日6/25(木)は、電車通学生徒の登校手段が確保できなくなるほか、生徒の安全を考慮して、臨時休校にいたします。
なお、6/26(金)から始まる予定の専門科1・2年、普通科進学コース1・2年の試験は現在のところ予定通り実施いたします。
今後の予定については明日以降BLENDやClassroomでご連絡いたします。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
ニュース