現在雨はおさまりましたが、JR西日本では山口県内の運行見合わせが継続されております。
今後もJRの運行状況が不安定であることが予測されるため、以下の通りといたします。
① 6/26(金)は全学年通常授業とします。高校・中学ともに6限平常授業です。
食堂の営業がありませんので、注意してください。
② 6/26(金)に実施予定であった専門科1・2年、普通科進学コース1・2年の試験は7/3(金)に実施することとし、終了後6限まで通常授業とします。
明日の登校については、BLEND・Classroomでお知らせしますので、最新情報の確認をお願いします。
ニュース