現在雨はおさまりましたが、気象庁は山口県西部に明け方から午前中にかけて強い雨が降るとしております。また、JR西日本は宇部線・小野田線の終日運行見合わせが発表されました。山陽本線も通常運転を予定していますが、天候により取りやめの可能性があるとしています。
以上のことから、明日6/26(金)は臨時休校といたします。以下のことをご確認ください。
①6/26(金)に実施予定であった専門科1・2年、普通科進学コース1・2年の試験は7/3(金)に実施し、終了後6限まで通常授業とします。
②生徒の皆さんは必ず各クラス・教科のClassroomをチェックし、試験の変更点がないか確認してください。
③問題集などを学校に取りにくる場合には、明日9:00~16:00の間に来校してください。職員室まで一報をお願いします。
ニュース